ASUS ZenFone 3 5.5" Dual SIM ZE552KL 评论

  • 由 Anonymous
  • 2017年1月24日

すぐ届きました

9日に注文し11日に届きました。 iPhoneからの乗り換えなのでまだ慣れないところもありますが、指紋センサーの位置も感度もiPhoneよりもいい感じです。

  • 由 Anonymous
  • 2017年1月7日

問題なしでした。

zenfone2(ZE551ML)からの買い換えです。 画面サイズが同じ5.5インチは、日本国内で取り扱いが無いようでしたので、こちらで購入致しました。 前機種は、ASUSのサイトから購入しましたが、こちらで購入しても全然変わらず問題無く注文から数日で手元に届きました。調べずにいた関税も1,600円だったので、トータルでもお得な気がします。

  • 由 Anonymous
  • 2016年12月13日

国内と同じように普通に買えて満足でした。

スマホ性能に満足しています。 チョット不満を言えばメールの往還で本文が抜けているメール案件が何回か、あったことぐらいです。

  • 由 Anonymous
  • 2016年12月8日

すばらしい!

iPhone6から乗り換えです。まだAndroidに慣れていないためあたふたしていますが、すばらしい機種です。非常に動きが良く、iPhoneより良いんじゃないでしょうか。コスパ的には文句の言いようがありません。Expansys様も対応が非常に早く、発送後2日で届きました。本当におすすめです!

  • 由 @RYO
  • 2016年12月8日

やはりzenfoneは(≧∇≦)b

zen2に続いての購入です 間にnexus6pを挟みましたが、使い勝手は最高じゃないでしょうか? 私のお気に入りは、zenmotionです ダブルタップに慣れてしまうと、もうダメですね(笑) 思った以上に省電力ですね、2日は戦えそうです

  • 由 Anonymous
  • 2016年12月1日

ぬるぬる動く

iphone5sからの乗り換えです。 香港版がとどきました。 ストレスなく動き、使い勝手もすごく良いです。コスパ良いですね。 でも、ビル内など屋内の電波の掴みは、少しわるいかも。

  • 由 Anonymous
  • 2016年11月30日

良いですね

デザインが良くてサイズも丁度よいし、レスポンスも良いですね。 expansysの対応も良かったですして

  • 由 Anonymous
  • 2016年11月12日

台湾版でした。

とても快適で満足しています。EXPANSYSさんでの購入は初ですしたが、配送状況なども逐次メールが届き安心感がありました。

  • 由 Anonymous
  • 2016年11月12日

ストレスフリー

サクサクヌルヌル動きます。今まで重たく感じていたゲームもまったくストレスを感じません。シャーッター音がしないのもグット。コスパ最強です。

  • 由 Anonymous
  • 2016年11月10日

GOOD

エクスぺリア Z Ultraからの乗り換えです。 サイズ的には小さくなったので特に持ち歩くのに不自由は有りません。 劇的に進化したのは、カメラ性能です。iPhoneには及ばないにしてもエクスぺリアに比べて非常に良くなっているので満足です。

提交